携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[おばちゃん、こん中で誰に一番抱かれたい]この年になり、若者の好奇心の対象になるなんて思いもよらなんだ。
暫し、考える。 どの子が一番愛情を求める野獣なのか。私が選んだ子はサライに似た子。 愛されることを諦めた子には興味がない。大人になると気恥ずかしいから[認められたい]に変わるのだろうが、本質は同じだ。 何もせずに愛された時から、自己犠牲を払い愛を獲得するかに変わっただけ。自己確立とも言うんだろう。 人は愛する者の似姿になると言うのが私の持論だ。仲のいい夫婦は似てくる。 人間は神様が粘土をこねて創られたんだから、柔軟に出来てんだろう。 如何様にも姿を変える。誰を愛しているかは自分の姿を鏡に映し見れば分かる。ヘラクレスのような体型にサライの可愛い顔がのっかっている。奇妙なバランスなんだが、このくらい強靭な肉体でなきゃ精神を維持出来ないってのもある。 健全な肉体に健全な魂は宿る。これは一理あるんだ。 精神世界に身を投じる時にダイバーみたいな心境で挑む。 ある程度までくると自分の沈潜力の限界が分かってくる。水圧に耐える体力と孤独を恐れぬ精神は柔な肉体ではミイラとりがミイラになる。こうなると自ずとダイバーになれる資質なるものが備わっているか、否かが見えてくる。 抱かれたいと思った子は資質が十分にあり、尚且つ、環境も揃っている。 過酷な現実に立ち、理不尽に怒りをたぎらす未来の英雄に乾杯だ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|