忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度抱いたら止められない女っているのか、と考える
安易なセックスのつもりで好きでもない男と散々寝て?きたのだが、どれも印象に残ってはいない むしろ、亀沢とセックス抜きの関係が懐かしく残ってる
愛おしい…そんな言葉が似合う
[抱かれたら気持ちいいんだろうなぁ]そう言う女もいるのかも知れない セックスじゃ無く、幼子が母親に抱かれるような感覚を覚えるような雰囲気
こんな話自慢にはならない 一般の市民が聞いたら[ふしだらな女]でかたずけられておしまいだ
セックスをしたくなる女と抱かれたい女とは違うのだと思うだけ
時折言い寄ってきたいた男たちを思い出す 来る者拒まず、去る者追わず、の精神で片っ端から付き合った 馬鹿男と結婚してからは子供の手前もあったのか知らないが、安易にセックスに至ることはなくなっていた
無意識にブレーキ役に子供がなっていたのかも知れない しかるに、何故、私が男から好かれるかは未だに判明はしていない
先日、とあるパチンコ店で常連の客に会った 彼、曰わく[モテるでしょう?]と、聞いてくる 好意をもってくれていると感じても知らぬ顔するのがいちばん [さぁ、あまり、意識したことないから]すっとぼける
セックスは大事だと思う 裸で互いに抱き合っていると、物言わぬ鼓動が伝わってくる 言葉で[愛している]なんて言うより確かなものがある
多分、新坂にも共通してんだろう 彼とのセックスは快楽ではなく、まさに、癒やしそのものだった 誰しもが母親、父親のような愛に包まれたいとの願望を持っている それが満たされないから快楽的なセックスに溺れていくだけだ
でも、一方的は嫌だ 私が母親役で相手は常に子供役、そんな関係が長く続く訳がない 新坂と亀沢、私の関係は理想を具現化していた
私が新坂の母親役になるには未熟すぎたからなのか、新坂があまりにも立派すぎてなれなかったのかいずれかだったのだろうが ま、私がいつまでも子供のままだったら、きっと新坂は別の女を作っていた、と予想はできる 可愛いだけでは長続きはしない それは我が子に対しても同じだ いつまでも子供でいてほしい、と願う親は子供を人間にはしたくないのだと思うよ ずっと、ペットのまま愛玩具であることを望んでいる 私の母親が魅力的でないのは大人になれなかったからなんだと思う
親でも独裁者的な親は窮屈だ 女を選ぶ時も同じ
幼稚な男は別だけど健全な男だったら、独裁者的な女には嫌気がさして当たり前なんだ
PR

コメント
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey seto0309mushi.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
【2012/05/17 12:07】 NAME[backlink service] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析