忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで、字の如し
精神の病は様々な要因が潜んでいる 警告でもある 人間としての道を踏み外した時、健全な精神の持ち主ならば正しい道の模索をする その試みは闇の中に分け入るような不安が付きまとう 闇に入るとしばしの間、目は役立たずにされ、耳も同様になる
方向おんちになり闇雲に走るさまは暗い森の中で遭難した者のようだ 経験したことのない新たな冒険に私は混乱している (動いてはいけない)そんな言葉が警告のように響く
恐怖に駆りたてられた心は(逃げたい)と言う心理に支配される 孤独…叫んでも虚しい響きが闇に消える 狂わんばかりの孤独の中で、遠い日の光景がよぎる 興味のない話に相槌をうち、さも仲間のように振る舞っていた頃のことが
やり切れない気持ちの中でサライのことを思う あの寂しげな瞳とはにかんだような微笑みを…
私とサライを結んでいる孤独がある 私は自分が孤独であることを認めている サライは違う 認めたくないのだろう その気持ちも分かる 闇の中でサライの名を呼ぶ 届かないと分かっていても神の名を呼ぶようにサライの名を呼び続ける 現実に帰るにはそれしかないから 暗い森を抜け出し私は現実に帰らねばならない 私は時々思う サライは私が現実に帰るための目印なのではないだろうか、と
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析