忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこには人間になる為の愛は無かった 快楽、それだけ 私は人間に生まれた 人間にだけ許された[愛]にめぐり逢いたい一心で学んできた そう思う
セックスのテクニック、恋愛のテクニック 技巧と偽善に満ちた愛にウンザリしていた マニュアルにも 愚かな群集はファションのように愛の衣装を選ぶ 私は、歩いてきた道に咲いていた花々を愛する人に捧げたい それが、私の花嫁衣装 そう思った日がある
私が愛した人は口数の少ない行動の人だった 嘘偽りのない真摯な姿勢を感じていた
振り返り思う あなたと共に歩けたなら、と 帰らぬ時の中で語りかける愛がある ある人は父親かも知れない ある人は母親であるのかも知れない
マザーテレサはイエスの歩かれた道を歩く 私もまた、愛した人が歩いた道を歩く 手探りで、微かな気配だけを頼りに歩き続ける
命の奥底から自然に芽生える愛を信じる 花々や草木が太陽を感じ、春を感じ、育ちゆくように私の愛もそうであってほしい 感じたことを信じたい 私の心が…溢れる思いが止めどなく大地を潤す…時空を超え、なお、語りかける太古の歌が聞きたい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析