忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新坂とのセックスを通し、私が無意識のうちに得ていたものがあったのだと思う その感覚は幼子が母親の乳房をむさぼりながら聞く鼓動に似ている 私は彼とのセックスで快感を覚えた記憶はないのだが、優しい鼓動だけは無意識のうちに彼から私へと伝授された教養であり、人間そのものの在り方だったようにすら思う あの時、新坂はまだ21だった 人生経験もない新坂から私は人間として、最も大きな遺産を受け継いだのかも知れない それは恋愛感情を遥かに超えた人間性に思える
こうして考えると、その人が持っている人間性は予め備わった資質以外のなにものでもないのではなかろうか、と思う
常に、彼は行動の人でしかなかった
血肉化した意識とはすなわち行動なのではないのだろうか マザーテレサはイエスの名を語る人々が実践してはいないことを嘆く 私も同感だ 心からの愛は実践した時に現実になる 幼子のように新坂の後をついて歩いていた 信頼を持って付いてくる人間を裏切ることが出来ない、新坂はそんな人間だ 無邪気としか形容出来ない愛を抱き、神の後を無心に付いて歩く…そんなイメージが今でもある それが私であり新坂の人間性でもあった
思い出にすがって生きてる訳ではない くじけそうになる時、遥か彼方から呼びかける愛がある それは、今では故人となった人であったりなんだが、書物同様に過ぎ去った愛もまた私を導く より、人間であれ、と
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析