忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[結婚してるの?]どうでもいい会話を投げた 何となく、気まずい空気に耐えきれなくなって、と言うとこだ 返事を聞いて余計ガッカリ
[自分が食べる分で精一杯だから]だとさ あんた、人間なの? ただ、生き長らえることしか考えていない人間はもはや人間じゃねぇ
いかにも無気力そうな男だった せめて夢でもみろよな 空想だっていい [好きな女性はどんなタイプ?]聞いても無駄な質問はしない
こんな男に理想などある訳がない ちょっと優しくされたらそれだけで、犬ころのように落ちるんだろうなぁ
情熱のないってのは人間として最低のラインに入る 情熱がありゃ金なんか無くったって何とか見れる 力仕事も、女の私に負けるようじゃおしめぇよ
とか何とか思いながらやってる訳だ
昔の私だったら、つい哀れんで手を差し伸べたであろう、が、最近は冷たい
[サッサと、くたばったら!]言わないけどね もう、黙るしか手のない男を無視し、黙々と仕事に没頭 [てめぇみたいなのを相手にするくらいなら仕事してる方がよかっぺ]
ここまで、思った時、ハタ!と、元旦那の面がよぎった 後は絶叫マシーンに乗った気分で、ひたすら叫んでいた[イヤ~!] 寂しいのは嫌だが、死んだ方がマシだ! そう言う男と私は暮らしていた だからかな、余計にこのタイプの男に拒絶反応を示してしまう 不幸より悲しいのは無気力、無関心、無反応のないないずくし
最低だ 最低野郎から私は[俺も我慢してんだからおまえも我慢しろ!]だとさ 我慢してまで私と暮らす必要はないんじゃないの バカか!おまえは
愚痴ったとこで手遅れだ ついでに時間の無駄
最近、私、思うのだ 愛するって素晴らしい情熱なんだって それを諦めて何が人生ぞ! 私なら自殺するね
生きてる意味は自分で創造するものだと思う 誰もが美しい愛の夢を見てるんだけど、甘ったれたガキの見る夢は不幸の種を撒き散らすだけだから、見ない方がよろしい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析