忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な外的要因からでもある
私の中で感情が激しい嵐となり吹き荒れる時、私は挑戦状を受け取っている気分になる 精神が感情の影響を受け歪みを来すのだと知っているが故に[負けるわけには行かない…] 怒りに満ちた何者かが私の内部に現れる それは凄まじい、悪魔のようなエネルギーを持ち、もはや人間とは似ても似つかない単なるエネルギーの塊でしかない 正に自然界の怒りに似ていて、あらゆるものをなぎ倒し、炎となった翼なのか両の手なのか知らないが、あらゆるものを怒りによって焼き尽くす
精神、それは、いかなるものの影響をも受けない世界でもある 私は感情は美しい自然でもあるのだと、認めてはいるが、感情に支配されることを良し、とは思わない 私の精神は許さない 自らの激しい感情に打ち勝つ度に私は人間から次第に遠ざかる寂しさを覚える だが、私は進む 何故なら、感情に支配された人間の醜さを知っているからだ
ゲーテは語る[美しい自然を花束にするのは我々人間だ]と 弱々しい感情しか持たない人間にはこの苦しみは理解出来ないであろう 私を生かす為のエネルギーでもある感情が私の精神を破壊へと導かんとする時、私は私自身を見捨て遥か彼方へと飛翔する
大地を吹き荒れていた嵐が収まると、長い旅路から我が家に舞い戻った気さえする
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析