忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢が現実になりますように…と祈る それと逆に夢であって欲しい、と、祈ることもある
祈っても祈っても現実は変わらなかった 次々と下される診断に私は処刑台の階段を一段一段と登っていくように思えた 娘は14歳だった 病名は[膠原病] 医学に疎い私でも知っていた 原因不明の難病であることを 涙が止まらなかった 小さかった頃の娘の写真を見ながら、こんな悲しい未来が待ってるなどとは思いもしなかった 菜の花の咲く堤防で髪に花を飾り、笑ってる写真が嘘のように思えた あの日のまま時が止まっていたなら、こんな悲しみを味わうことはなかった もう一度あの子を生みなおせたら…不可能と知りながら、祈る時がある 苦しすぎて耐えられなくて泣き続けた 病院も変えた 誰かに[間違いですよ]そう言ってほしかった 願いも虚しく現実は覆せなかった 時間がたてばたつほど娘の症状は悪化していく 初めて現実を前にして挫折した気がした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析