忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこが取り柄と言うわけでもなく、極普通の男 あれこれ探してみるのだが、これ、と言った特徴は思い浮かばない それが新坂でありサライでもあるのだと思う 他の人と違うところがあるとしたら、私を心から純粋に愛している、でしかない 私はその純粋さに惹かれている 美しい心に応えるかのように私の心も鼓動する 愛は普通の人を特別な人にする魔法でもあるのだろうと、この頃思う
二人、いや、石川さんも含めて、私の記憶にある男たちの特徴は義理難いとでも言うのだろうか 受けた恩を忘れない律儀さがある
注いだ愛の分だけ応えてくれる 植物が美しい花を咲かせるように彼らも命の花を咲かせる それが私には何より嬉しいのだと思う 誰かを愛さずには生きれない私だけど、注いでも咲かない花に水をあげるのは虚しい
最近、老人ホームには行ってない 私を待ってくれてるのは感じているが、行かないことにした 寂しい私の心を慰めてくれるているのは確かなのだが、求められるのに疲れてもいる 不思議に思う時がある 愛する分には構わないが受け取りたくない愛がある 多分、私は潔癖症なんだと思う そんな私が無意識には潜んでいて、近付いてくる人を見ている
恐らく私よりも確かな眼力を持っている 才能のある人は大勢いるが、極普通の人、平凡な人は少ないのかも知れない
私は多分、ささやかな日常に幸せを見つけられる、そんな人を探していたのだと思う
サライといればそれが可能に思えてくる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析