忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男と言えるような男は過去から数えて三人だけに思える 女も同じだ 形だけの男や女は五万といるが内実共に男であり、女であったのは少ない 大概の男や女は形だけの存在でしかなかったように思える 理想的な女に梅沢富男が演じる女形がある なよなよした女ではなく華やかな色気を振りまく妖艶な女だ 彼は男だが、頭のてっぺんからつま先まで女としてのイメージが行き渡っているような緊張感がある 桑田佳祐が歌の中で[しなやかと軽さを履き違えでいる]と歌う 弱さと優しさもついでに履き違えでいるんだろう 見た目が似ていて間違える輩が多い 先日もとある所で顔見知りの男に会った 私と誰かを比較し[あなたは優しい]とのたまう 優しさに釣られてくる馬鹿が多いご時世だからね 言ってやった [みんな優しい人が好きなんでしょう?] 多勢の馬鹿に応えて優しい女だけを前面に押し出しているだけなんだが 器の小さい男には分からない複雑な女の心理がある 私は女は女の形に生まれてきたのだが、誰に対しても女
になる訳ではない
女としての価値のない女は大勢知っている 男も然りだ 種馬とガキを産む腹だけを備えた男と女に出来るのは雄と雌の遺伝子を残すだけだ 言っとくが本物の男は自らの意志で男になりたい、と切望している そんな男だからこそ女も本物の女になるのだと私は思っている
女の愛は愛する人を生み出す 子宮ではなく精神で女は男を誕生させる 度々、サライを引き出してしまうが、人々が社会の中で出世だけを目指している中でサライだけは[俺は男だ]そう断言していた 断言せずともサライは見るからに男でしかない 大概の男が男根にしか男の証を見るような浅はかな人間ではなかった 上っ面の男や女は掃いて捨てるほどいる 挙げ句の果てには男女は対等である、と言う 確かに対等ではある 但し、異なる存在としてだ 男も女もごった煮にされちゃ意味ない 役立たずの男と女にできるのはガキを産むことだけだ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析