忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かにこの世界には男と女がいる、と最近つくづく思う 今までの私は社会が押し付けた女を演じていただけで、自分では女とは自覚してなかったような 窮屈で退屈な女になるより自由がいい、そう思っていた 新坂とは男と女と言うよりか良き相棒がしっくりする 男も女もあまり意識しない方がいいと私は思うよ 新坂と過ごした時間が楽しく思い出されるのは男と女の垣根を超えた関係だったからだとも思う 何故、新坂とだけそうなれたのか分からんのだが
サライはまた違うなぁ サライといると心と心がダンスしているような気分かな サライが喜ぶとまるで自分のことのように感じてしまう 他の人は違う [喜んでもらえて良かった]なんだね 微妙な違いがある 努力せず愛せる存在がいるって最高だと思うわけだ とにかくサライが目の前をうろちょろしたり、すました顔で仕事している姿見てるだけで楽しいのだから楽でよかばい もし神様がいるなら私は[サライがいれば他には何も望みません]心の底からそう願う これ言うと子供たちには悪いなぁと思わんでもない 血を分けた子供たちより他人のサライを愛おしく思ってる自分は母親失格かも サライと会ってから新坂を思い出すことが多いのだが 多分、新坂と私が一緒になっていたら子供には恵まれなかったんだと思う 必要がなかった 新坂と私には余分なものは必要なかった それを改めて感じている サライと私は似てるんだ 誰かが喜んでくれたら嬉しいと思うところとか、優しいんだけど意地悪なところとか 他にも沢山
似たとこがあるなぁ 似ていると言うよりか肌にピタッとした衣服を纏っている感じだと思う サライを奪われたら私は風邪ひいて死んじまうんだろうなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析