忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに行ってもまず演歌は歌わない あれはよわっちい男が描くところの女像だと思うからだ ジメジメした女や、男は大嫌いだ かと言って下らないお喋りにうつつを抜かしているのも嫌い まだある 男のゲラゲラ笑いは幼稚さを丸出しにしているだけだ ゲラゲラ笑う男で賢かった奴はいない さも俺は明るいんだぜ!と言わんばかりにやたら意味もなく薄気味悪い笑いをふりまいてやがる 昔、男は黙って札幌ビールと言うのがあった 無口な男は好きだが、これにも様々な意味がある 己の無知を隠蔽するために黙ってる奴 こう言う輩は都合の悪いことは口にしないだけの話 因みに今まで真剣に私にアプローチしてきた男たちの殆どが[優しさ]ではなく面白いと言う理由からだったように思う で、最近私は優しさに釣られてくる男に狡さと弱さを見てしまうのだ 私の中でいい男なり女を選ぶ基準に[私のどこを好きか]がある 私もそうだが、優しいだけの男は退屈極まりない 但し、新坂やサライの優しさは私の面白さを楽しめるだけ
の度量があるから別だ こんな男はいざとなれば本領を発揮する 些細なことでは動じないのも男らしさである 私がやらかす馬鹿げたパフォーマンスで大きな支障があるか、ないかの判断がしっかりあるんだろう 要するに自分の中にしかとした判断基準を持っていると言うことだ とにかく演歌は不愉快極まりない 気分次第で人生も変わったりする 演歌は気分が滅入る 悲しい時に自分にパンチを食らわしながら生きてきた私だ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析