忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝た男の数を数えていると笑えてくる。ロシア人もいたっけ、一夜限りだったから記憶から消えていた。
いらんお節介野郎もいた。[もうちょっと勉強したら]セックスって勉強して上手くなるのしら、私に言わせればあんたが好きじゃないからよ、なんだがね。硬直したマグロのようなものだ。
ある男はちょっとだけよ…と許したら[自分だけ気持ちよい思いをして]不満を言っていたトンチンカンもいた。てめぇがやりたがっていたからじゃないか!そいつの前で私は違う男と一緒の布団に入った…ちゅうか、寝ている私の布団にそいつが入ってきた。まだ、私は寝入ってはいなかったから(あー入ってきたなぁ)と心の中で呟いていたのだが、知らん顔で寝た振りを決め込んだのだが、もう一人の男が[変なことしないでくれないか]と言うではないか。そいつと男の会話を聞きながら、私はあんたの恋人でもなんでもないとも思っていた。
案の定、男は悟られないように私の体をまさぐってきた。あれは奇妙な光景だ。
二人の男がいて、一人は指を加えて、ただ見てるしか出来ない男と人が見ていようがお構いなしに布団に潜り込んでくる男…両方が私には間抜けに思えた。
守る勇気はないくせに独占欲だけはある。欲望で羞恥心を無くした男。あの頃私はそこまで意識的に物事を見ていた訳じゃないが、下半身に人格がないのだとだけは知っていたのだと思う。いつでも私はマグロでしか無かった。
セックスで紛らわしていた寂しさはいつしか仕事に切り替わっていた。多分、結婚してからじゃないかな。元旦那は嫌いだったんだが、他の男にも興味が無かったから適当に愛想振りまいて気のある振りで遊んでいた。
中には真剣な人もいたのだが、その気持ちは分かっていても応える気にはならないんだね。
求めるものが違っていても、補う気持ちがあれば別だけど、一方的に求められるだけの関係は砂漠のように枯渇する。
私はあんたらの道具じゃない。
でも、いいんでないの。そんなペラペラの関係から私はタップリと虚しさを味わい尽くしたお陰で、素敵な出会いもした。
否定は肯定でもある。執拗に否定する人は実は肯定していんだ。それと同じ、死にたくなるくらいの馬鹿らしさから逆の価値を見つけたようなものかな。
素直に真っ直ぐ歩けなかった私の歴史は曲がりくねったユニークで摩訶不思議な光景が繰り広げられる舞台にも思える。男の数より、滑稽な男たちの一人よがりな場面が笑える。馬鹿な男は下半身から火が付く。
あの頃の私には自分の肉体は無かったに等しい。肉体と心の一致を意識したのはサライに逢ってからだと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析