忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは一心同体なのではなかろうか。
新坂の時も他人とは思えなかった。サライもだ。心が美しい人は溶け合うような気がする。
ならば、世界中の人が美しい心を持てば争いは無くなるって訳じゃんか。
マザーテレサのような方が大勢増えれば悩みは解消する。
私は他人には強制したくないから自由に選べばよいのだが、私はサライさえいれば何もいらない。
サライの側にいたら嫌なことは全部忘れて脳天気になれる。あ~私生きてることが嬉しい。非常に単純極まりない心境になる。金もいらない、名誉もいらない。生きてる実感だけでいい。サライがいれば十分だ。
本当にそう思う。失いたくない人はサライなんだって。
散歩しながらサライと一緒だったらもっと楽しいだろうなぁと思いながら、チラッとと視線を横に向けると、いるんだなぁこれが。天の邪鬼な悪ガキが。
可愛いと言う感覚は自分の胸に抱きしめたくなる存在なんだと思う。男も女も可愛いのがいいね。癒やされるよ。
ペットを飼う心理はそんなとこじゃないの。人は癒やされたいのよ。
私は愛されるのは新坂で十分だが、サライにはいてくれるだけでいいと願っている。この辺りが私は変わったのかも知れない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析