忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっての私は変人、変わり者、人間失格、宇宙人様々な呼び名が付いていたのだが、返上致し候。
てめぇ等が変人で人間失格だ、と最近思う。
暗い人は自分の無意識に自覚がないから暗くなる。オープン、ザ、ドアだなぁ。開けっぴろげの状態。扉も屋根もない。ってことは家がないちゅうことだ。
自意識がないから寝たい時は寝るだけの話。
ルンルン気分で巷を歩けば、[変な人]の視線が付いてくる。人間は視線がいくとこにエネルギーを送っているんだ。
エネルギーがなきゃ生きて行けないからガンガン頂こうじゃないか。
意識せずに昔はエネルギーを頂いていた。普通にしていても奇異の眼差しを向けてくれる。
最近は普通にしていたら誰も見てくれないから、敢えて変人を演じる。
面白かったら拍手をくれ!
どんな役でもやりまっさ!そう君の笑顔と不思議な顔でキョトンとした姿は人間なんだ。
現実的な人は夢なんぞ見ない。
このくそ不味い現実を上手くするにゃどうすりゃええんか。現実と言う材料を前に料理法を考えた方が賢い。
ないものねだりは欲求不満の源。
でも私最近サライの心が欲しい。私のものにはならないと分かっていても[サライがいいー!]
聞き分けの悪い私がいる。代用品のないただ一人の人がいる。と、ここで再び新坂の気持ちになる。[俺、顔には惚れないんだ]
私のコンプレックスを何とか取り除こうとしてくれていたのに、私の重石は新坂の愛でさえ取り除けないくらい重い岩石だった。
お陰で私は力持ちにもなった。どんなコンプレックスだろうが、うりゃ~!と投げ飛ばす怪力の持ち主。
カモン、ベイビー!全ての人間がガキにしか見えない。ええ年こいたオバハンは薄汚いガキで始末に負えない。オッサンもだが。
無知が可愛いのは純粋だからだ。人の永遠の憧れに純粋があるのだが無知は嫌い。無垢になるには相当の戦いがあるんだがなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析