携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何度も私を探し出す存在がいる。新坂も、サライも同じように私を探し出して現れている。
最初の時に私が自覚していたらサライには会わずにすんだのだろうか。 運命は人を不幸にする時がある。 [芸術家は家族を不幸にする]と言ったのはサライなんだが、何故、彼がそう言うことを言うのか。感受性が強い子ではあるが、ただそれだけではないものを背負っているのではないだろうかと気がかりになる。 私は子供が生まれた時にある決意をした。この子の為にも自分が断ち切らなくてはならないものがあると言うような感覚を覚えた。 今日も雨だ。雨は不思議な気持ちにさせる。特にサライに会ってからの雨は執拗に何かを語りかけているようにすら思える。 幻想のような出来事が現実に迫ってくると却って現実味を失う。 人間の想像に留まっているから受け入れることが出来るのだが、現実に起きると、私は、ん…?な馬鹿なと信じない癖がある。 何度もサライを確かめに行く。こいつ現実にいる。 でもサライの中では違う解釈をしている可能性もある。 ただ、言えることは奇妙な出逢いがあるってことだけ。 サライは何で私を呼び止めたんだろう。サライのアンテナに私はどう感じれたのか疑問だ。 [君と会ったのは偶然だ]当たり前だ。ストーカーではないのだから。私だってサライに会う予定は無かった。 人間とは思えない吸引力がどこかで働くこともあるのだろうか。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|