忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実ばかり見ているといささかウンザリしてくる 井上陽水の歌詞ではないが、たまには夢の中へ、ってとこかな その類の妄想なりを描かせてくれるような対象を探し、巷を徘徊しているのだが、いない!で、結局、サライに帰ってくる
マリリン、モンローはセックスシンボルだったそうな でも私の好みではなかった 何故かと言ったらモンローは男からの一方的なイメージにノックアウトされた敗北者にしか見えないからだと思う 一応、男のイメージはキャッチするが、そのままだとあまりにも芸が無さ過ぎて、モンローの個性が感じれない 男の言いなりになる女は一時は可愛いのだが、そればっかりだとまるでマスターベーションしている気分になる 別にモンローでなくても他の女でも変わらなくなる 多分、私は浮気性なんだ 別名飽き性とも言う 自分が飽き性なのに自分の男に浮気されるのは断じて許せない、のだが飽きる気持ちも分かる 毎度、同じ料理なんて誰だって嫌だ 想像してみたらいい [今日の晩御飯なに?]なんて聞く必要もないなんてつまらないだろう
それと同じ 同じ雰囲気、同じ顔ではご馳走であれ飽きてくる [美人は3日で飽きる][ブスは3日で慣れる]微妙に違うニュアンス 因みに私は後者の部類にはいるのだが、どちらにも当てはまらない人もいる ブスでも3日で飽きる場合だってある 最悪だ! 物真似も好きでよく見る コロッケさんの物真似はちょっとオーバーアクションで面白い 完璧になりきれないのが彼の持ち味なんだろう 多分、そこなんだよね 男のイメージの女になりながら、横目で男を睨みつけているような[あなた、こんな女が好みなの!] でもよその女に奪われるよりかマシだ
イメージと言う摩訶不思議な世界に遊びに行く 正に夢の中へなんだが、現実には存在しない人間を演じることだって可能になる シェークスピアも言ってるではないか[この世界は舞台で、人間は役者だ]と 楽しかったらいいんでないの 私がサライを好きなのはサライが描いている女は最高のいい女だからなんだ そこら辺りにはめったにいない女がサライの中にはいる 演じながら惚れ惚れとする女がサライの心には住んでいる 正に夢の中にしか存在しないであろうと言う女を抱きしめている いろんな男のイメージに合わせて女を演じてきたのだが、みな、大したイメージではなかったような サライの女のイメージは私も抱きたくなるような女なんだなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析