忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の本心を抑えれば抑えるほど思いが募るんだろう そう言う時はムチャクチャに思いのまま行動した方が軽くなる
自分を縛っている鎖を断ち切るように心のままに行動する
私は自分の心を信じている 目も耳も足も手もない盲目の心なのだが、私以上に確かなものを知っている 私の心は盲目でも他人は私を見ている 心のままに生きて後は他人の判断に委ねるしかない
傷つくのが怖くて心を偽っている人が大半を占めている 私はそんな生き方は嫌だ! 傷つくのを覚悟で体当たりを繰り返している
サライとは何度も別れを決意したのだが、(逢わない…)と呟く私の気持ちは嘘だ、と心は囁く
後は半ばヤケクソな気持ちで心のなすがままに行動すると募っていた思いが半減している 妄想が妄想を生み出す 思いが募るのも似たようなものかも知れない 言葉でいくら別れを告げたとこでそれが本心ではないのだと思い知らされているだけなんだって最近思う ただ、言葉にした以上はせめて一週間くらい我慢しようなんて考える
この辺りの心理は非常に面白い サライは呆れているんだろうな 意固地な人は自分の言葉に自分自信を縛り付けてしまう [何となく言ってみたかっただけ]そんな言葉に縛られて大切な人を失うなんてまっぴらごめんだ 切なくて焦れったい時間にも我慢が出来るのはそれだけ大切な人だと自覚しているから出来る
愛は忍耐強い人間を作るのかもね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析