忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽、それが私の心を癒やしてくれていたのだと改めて思う 今朝、iPodを探したらどこにもない!もう、頭の中は真っ白の状態 音楽が聞けない! それだけで絶望感すら覚える
私の唯一の心の慰めであり、つかの間の生きてる喜びに等しかったのだと身を切られるような思いがフツフツと込み上げてくる いつの間にか私の一部になっているものがある それは音楽に限らず人間関係にも言える
ふっとサライを思い出す iPodは金を出せば手に入る 無くしたショックは大きいのだが、まだ諦めがつく 新しいのを買うまで我慢すればすむことだ そう自分に言い聞かせながら納得させようと努める サライはそうはいかない サライと言う人間は再びこの地上に生まれることのない存在だと痛感する いつも私の傍らにいて手を伸ばせば届く、それがサライの存在なんだろう iPodだけでこれほどパニックになるのだから、サライを失った私は何を喜びに生きれば良いのか、そう言うことを想像していることすら怖くなると同時になんて人間は切ない生き物なんだろうとさえ思える この世界に私を引き留める力がもしあるならそれはただ一人の人間への愛に他ならない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析