忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらゆる偶然が重なり、サライに逢った。逢った後も不思議な偶然がいくつも続くのだが、見て見ぬ振りをする。
偶然に対して無意識に受け取るより自分の意志で勝ち取ったんだと思いたいんだ。
好意的な運命には感謝するが、最後は自分の意志で決定を下したい。守り育てるのは私なんだから、気まぐれな運命に任せきりにしていたら最後まで守り通せないのかもと思ってしまう。そのくらい大事な存在として意識しているんだと思う。
最近、また、新しい郷ひろみさんの曲を聞いた[素敵にシンデレラ、コンプレックス]なんでか知らんが郷ひろみさんの歌は私の心境にピタッとフィットするのが不思議でならない。今まで、自分の心境にフィットした曲が無くて、ストレス解消に歌っていたのだが、郷ひろみさんの曲は[分かるなぁ]と頷いてしまうものが多い。
郷ひろみさんがきっかけでサライとは逢ったんだが、後から後から、納得出来る曲が出てくる。全部ではないが。
[素敵にシンデレラ、コンプレックス]は私が新坂と付き合っていた頃に亀沢から[まんがは強いな]と言われたことがある。苦学生だった亀沢が[奨学金がもうちょっと多かったらなぁ]と言う言葉を受けて[国なんか当てにするな!]
何時もは無口な私なんだがたまにおっそろしいくらいの迫力で発言することがあった。
私の無意識には何者がいたのだろう。
フロンティア精神とも言われたことがある。無口な私で普段は[すみません、ごめんなさい、ありがとうございます]しか言葉を発しないのだが、たまにギョッととする発言をする。殆ど無意識にだが、後から理解出来る言葉を闇は発する。大魔王が仁王立ちするように。
怒りの鉄拳を大地に振り降ろすが如しにだ。[くらえぇ~!]人生も恋人もケセラケセラで生きてきた。行き当たりばったりで心の赴くままに日本国中を歩きまわり、未来に対する不安より私は心から愛せるものを探し歩いていただけだ。私だけの特別な愛を。私の心に相応しい人を。私の心が最も喜ぶものを探さないと私の心はさ迷ったまま地上には降りては来ないんだ。心はさ迷ったままだが、私の無意識は闇の中から時々、雄叫びを上げる。
うりゃ~!稲妻の如き怒りを降らしてたんだが、最近は穏やかだ。サライおめぇがいるからなんだ。最近は地上にいる時間が長くなっている。サライに逢った頃どこからか知らないが[帰っておいで]としきりに呼ぶ声を聞いていた。多分、新坂が私の無意識に痕跡を残してくれていたんだと思う。
郷ひろみさんの歌は新坂と過ごしていた頃の私のままなんだ。特に[素敵にシンデレラ]は新坂が知ってる私だから。
歌詞に[たまには抱かせて]の部分には胸が締め付けられる。抱かれた記憶がないのが残念、無念!サライとセックスし損なった時サライは[無念]と記していた。あの頃の私はセックスが欲望にしか思えなくて嫌いだった。でも今はそうは思わない。せっかく女の形に生まれたんだから好きな人と楽しみたいと思うようになった。私がセックスに対する不信感があったんだと今は分かる。寂しい。あなたの鼓動を子守歌に私は眠りたかった。優しい鼓動を記憶に残してくれた人。
愛する人が居なくては私は物語りを紡げないんだ。無理には生まれて来ないから、愛する人を失ったら私の愛の物語りは泡になり消えて行くんだろうね。
今日、サライのいる店に寄った。
サライは私が今でも好き?人を愛するって切ないね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析