忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無価値を書き終わった後で元旦那との無価値な時間を思い出してしまった。
幾日も口を聞かない元旦那に気分が滅入ってしまい、大概私から謝っていたのがいけなかった。
何事にも動じないのではなくて、無関心の塊のような野郎だ。自意識と美意識の区別もつかない馬鹿野郎との生活こそ無価値以外の何物でもない。しかし、こんな馬鹿野郎でも使い道はあるんだ。ムシャクシャした時にメチャクチャが言える。ボロカスに言われてもプライドがないから手応えが全くない。
逃げられない運命なら利用するしかないだろう。どんなに辛い仕事であれ、こいつの側にいるよりは価値がある。結局、私は逃げているだけなんだが、案外それが私の道を指し示してくれていたのかも知れない。
新坂と一緒になっていたら私はただガキを生み、死んでいくだけで満足できたのかもと思う時がある。これも神様が仕組んだ美しい罠。
どうしようもない孤独がある。私に近付いてくる奴にはズルい人間がいる。要するに弱いだけの寄生虫だ。
どんな孤独だろうがウジ虫のような人間には情けなどかけたりはしない。精々利用させて頂くとするか。
くたばりやがれ!小気味よいほど悪魔がほくそ笑む。多少の毒気があるからいいんだ。
イエス、キリストは真面目に糞が付いている。なんでこんな馬鹿人間のために磔になる必要があるんだ。世の中は犠牲者を求めるのだが、私はごめん被る。
サッサッとくたばりやがれ寄生虫どもめが!
犠牲者は美しいとか何とかおだてられてその気になる奴も同類だ。あんたらが生け贄になればいい。無価値な奴だって畑の肥料くらいにはなるさね。
私は人間の全てが尊厳されるべきとは思わなんだ。私は神様じゃないけど選択する自由だけは残されている。
人間に許された自由があるなら選択する自由だと思っている。インターネットで誰かが書いていた言葉がある[今の世の中で一番美しいのは犠牲者だ]これを書いたアホは人を誉めおだてるのが得意な人種の一人だ。
口先だけの無価値な人間は綺麗事がお好きなようだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析