忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新坂、やはりあなたは間違えていた 自分に自信が持てない人間の心が分かってはいなかったんだと思う 別れた後、亀沢の部屋の前を通った時、聞いてしまった[卒業したら結婚するつもりだった]本当に私が好きだったんだと言うのに気付いたのは最近になってからなんだよ
自信のない人間の心は不安でいっぱいなんだ そう言う不安を理解し、取り除いてあげるべきだったんじゃないかな
男と言う生物は単純だね 体を許したから愛されてるんだと勘違いしてるのかな セックスはおまけみたいなものでしかない 新坂を愛していた、それは間違いではないのだが、私には愛されるような要素が見当たらなかった 新坂を疑ってたんじゃ無く、私自身が自分に自信を持てなかったからなんだ そう言うのは問題では無かったんだろうが、不安な気持ちを抱えていては信頼関係は築けないのだと思う 精神科医に来る患者さんも似たようなものだと思うよ 不安の程度の差はあっても根本は同じだ 自信のない相手を説得するのは難しいとは思う 思い込みはなかなか抜けない 相手が不安を感じているなら、その理由を聞くべきだと思う まっ!あの頃の私の不安は言葉で説明できるようなものではなかったから、説明はできなかったんだろうが せめて、新坂が[卒業したら結婚しよう]とでも言ってくれていたら少しは安心したかも知れない 新坂は軽率な言葉を言わないところが魅力だったんだが、言葉も大事じゃないかな、と思うこの頃だ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析