忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に様々なことがあったにも関わらず、私の性格は脳てんきで物事を悪い方には決して?解釈しない 何事もプラス思考でスタート、じゃないなぁ まず行動ありきだ お陰様で精神的にも肉体的にも傷が絶えない 地獄は日常茶飯事、コーデリィア姫のお言葉を拝借したらば[お父様、私は心に思ってることは行動になるのです]
少しは考えろよな!とも思うのだが、何でもやってみないと分からないもんだ で、私は失敗の度にへ理屈こねていい方に解釈してきた節が多々ある
性格の悪い人を見るたびに私は連呼する[おめぇ頭悪いなぁ]物事なんぞ如何様にも解釈可能でござる 性格の悪さを隠す力量も無い輩のことを世間様は素直とも言うのです 私も素直だ!思ったままスパッと放つのだが、私の場合、素直とは言って頂けないんだなぁ
この待遇の悪さはどこからくるのかしら 悪意のない無邪気な発言をするのが許されるのはガキの特権[まぁ、子供の言ってることにいちいち目くじら立てるなんて、大人げないわね]とか、言って庇ってくれる 私は明らかに大人で、自分の発言が如何なる結果を招くかくらい承知の上でございます だから、言ったろうが、地獄は日常茶飯事だと だって大人って退屈極まりない 決まりきったセリフに決まりきった仕草、おめぇはロボットか! 爆弾仕掛ける度に自らも吹っ飛んで着地したのが、地獄だ 石川だったらこんなことは絶対しないね だって、彼は私が爆弾仕掛けるのが楽しめるくらいの大人だもんね 彼には爆弾仕掛けられない理由があるんだ 社会的地位が高いと失言は命取りになる その辺りは私心得ておりますんで、彼が言いたかったことを代わりに私が呟く 暗黙の了解が二人の間に築かれていたからね 本音と建て前の使い分けが出来てこそ大人なんだ 石川がいれば社会的に私は安泰の位置で悪態がつけた 全てバランスなのです 性格が悪
い分頭が良くなくてはバランスがとれませんことよ 因みに聖人君子といると人間は耐えられないものよ まっ、石川の場合聖人君子をやるしか無かったんだ 世の中の期待は裏切ったらあかん! のだが、世の中の言いなりは最悪だ なんでも言いなりは良くないなぁ 性格が悪い分、頭使わんかい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析