忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[僕は彼女を愛している]甘い囁きとは対照的に金槌で彼女の頭をガンガン叩きまくる 言葉が真実?行動が真実?はてな 彼が分裂的発言をする気持ちは非常に理解出来る 言葉と裏腹になんだが、意図的に人を混乱に貶めるには恰好の手口 自意識過剰や固定観念の持ち主に対して爆弾を仕掛けるようなものだ この両者には迷いと言う感覚が全くない かと言って自信がある訳でもない 迷信にでもすがっているような奇妙さだけだ 付き合わされる側をウンザリさせるのがこのタイプ 因みに私は娘から私の行動に関しての忠告をうけたのだが、私の行動を良し!と思わなければ別行動をとればすむことなんだなぁ 男が女を選ぶ心理にもこれがある コンプレックスの補完現象でごじゃる その点、私に寄ってきた男は凄い! こんなブスを連れ歩けるんだから、大したもんだ 顔面コンプレックスの私は頭が多少悪かろうが性格がひん曲がってようが美形を選んでいたのだが、私はこの類の人種からの好意は頂いたことが無く、大抵片思いに終わっていた 類は友を呼ぶ
人間には奇妙なアンテナが付いている 自分と言う人間のバランスをとるために他者を必要とする傾向とでも言っておこうか 私に寄ってきた男はバランスなど取る必要のないバランス感覚に優れた人だったんだろう そうでなきゃ私のしっちゃかめっちゃかな行動を楽しめる訳がない とにかく私はめちゃくちゃなんだと自覚はしている だって、退屈が嫌いなんだもん 他に理由が見当たらない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析