忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サライ、君が初めてだった (君が好きだ)力強い波動が打ち寄せてきて、ふいっと振り返ったら君がいた 誰でも愛されたいとは願っているのは知ってる でも君の鼓動や波動は違っていた 私に対する要求では無く、ただ思いだけが打ち寄せていた サライは内向型のタイプだから、あっけらかんとした私の言葉は信じられないんだろうね よく言われるんだ[君のは冗談か、本気か分からない]って 多分、どっちでも良かった 相手が本気にとったとしても私の本心は変わらない どこまで真剣になれるかはお互い様だから 相手次第で私の愛は変容するだけに思える 汚い言葉で言うなら、その程度かよ、なんだ 愛したいと言うのは私の本質みたいなものだが、その性質が利用されるのは嫌だ 神様が私に与えてくれた悲しい性をドブに捨てるような使い方はしたくない サライに会ったのはそんな風に絶望的に世の中を眺めていた時だった [この子なら最高だ] 私の中の何者かがそう囁いた 確信に満ちた声で、疑う余地は無かったから私の方からサライ
に[私も好きよ]と告げたんだ あれから一年以上が過ぎた これと言った変化もないのに飽きない人がいるんだね 多分、反応に関係してるんじゃないかな 私の心に忠実に応えてくれる だからね、サライの前では汚い心にはなれないのだと思う
サライ、一緒に故郷に帰れたらいいね 素朴で普通の世界に 反応のない機械の部品のようにシステムの中で凍えて死ぬなんて嫌だ 私の人間としての最後の抵抗は人間らしく生きたいに尽きる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析