忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サライのことで悩むのだが、男のおちんちんを切った阿部サダのような気持ちにはなれない おちんちん切ったとこでなんになる そんな問題ではなかろうが、と言いたい 他の女に心が傾いた男に私は興味はない、ましてやおちんちんに人格などある訳ではない 付随物でしかないものに意味などあろう訳がない
サライが私だけを愛してくれているから好きなだけであって、他の女に興味を持ってるサライは私が知ってるサライではない 結局、私は私が好きなだけ サライの中に私がいるからサライを愛している 気持ちはもっと複雑なんだが、単純に説明すると、そうなる 真実の愛はegoistでしかない、と実感 多分、阿部サダは男のおちんちんに価値を見出していたんだ 好きになるとこが私とは違うだけかも 私は共に成長出来る可能性を秘めた人、若しくは学ぶだけの人間性を備えた人を選ぶ その逆もあり 誰かに何かを与えることはすなわち得ることでしかない [与えるとは奪うことである]も真実だが[与えるとは得る]も真実だ 何もなきゃ与えようがないではないか 因みに私はガキと隣の旦那のおかげでパンの技術を獲得した 愛するものに与えたいと言う一心で獲得するものが好き おちんちん切るなら縁を切る、が私なんだろう 焼いても煮ても食えないおちんちんをどうしたいのか、阿部サダに聞いてみたい 可愛い馬鹿な女は怖い女で
もある 情熱は憧れるが、夜もおちおち眠れない女の横で安らげる訳がなかろうが、と、ここまで思いを及ぼすと恋焦がれていた気持ちが冷静になる ま、いいか!暫しの間勉強でもしてよう でも、ある日、ふっと寂しさが募る 溢れるように切なく募る瞬間があるのも事実だ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析