忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔が私の武器。
誰かを傷つける為に闘っているのではないのだから。
幸せになって欲しいとの願いを込めて、笑顔の武装をする。決して私の本心には気付かれないように細心の注意を払って。
人に説教をするのは好きじゃない。自然がいい。太陽と北風の話のように、人が笑顔になってくれたら私も幸せな気分になる。それだけだ。だが、誤解も受ける[あなた会社勤めしたことないでしょう]会社勤めの経験はあるが、ドップリ浸かったことがないだけだ。集団に入る時はいつでも逃げ出す用意をしている。
自由奔放とも言われる。他人からの拘束は受けたことはないが、私は自分で自分を頑丈な鎖で縛りつけている。
いざとなったら鎖は首をくくる道具にもなる。今の所そんな心配はしていないが、いつまでこの穏やかさが続くかは神のみぞ知る。
そう言えば、私の弟は、朝、犬を連れ散歩に行き、帰らぬ人となった。
犬の鎖を自分の首に巻き付け死んだ。そんな風にはなりたくはないが、覚悟はしている。
ただ、息をしているだけの生き方なんてしたくはない。
生きるって闘いなんだと思う。でも誰かを殺して奪うものじゃないし、またそう言う人は嫌いでもある。
自分としっかり向き合って、自分を監視していたい。
まるで、猛獣の唸る牢獄の番人の気分だ。あばれたくて牢獄の中を徘徊する猛獣の群を解き放つのは私の意志にかかっている。
その時は情け容赦はしないであろう。
心なのか魂なのかは知らないが私の命の中には人間の手には負えない猛獣が住んでいる。
悪魔とも呼ぶんだが。神でもある。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析