忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の春は雨がやたら多かったように思う。雨が降る度に幼い日の私が蘇る。
サライに会った頃から聞いていた声も今では聞こえなくなった。それが何を意味するのかは知らないのだが、私にとって大切な時期なのかも知れないと考え、毎日を少しずつでも改善して行こうと決意している。
何かを忘れる為にがむしゃらになっていた頃と違う毎日だ。気持ちがノンビリしているのに反して、時間の流れがゆたかに感じる。特別なことをしている訳でもないのに、時間の感覚が違う。
だらしないのがキライだって言うのが分かったら、どう生きるべきかが明確になったのかも知れない。今日を素敵に生きる、それだけを考えている。
未来は神様だけが知ってる。私の中の神様が一番好きな笑顔[君の笑顔が一番素敵だよ]
私もそう思う。
出逢いの度に感じるものがある[いい笑顔だなぁ]と。
奥ゆかしい笑顔と言うのがある。内面から優しく溢れるような笑顔だ。
どうも私はゲラゲラ笑いより微笑みのようなものに反応するらしい。微笑みは心の花のようだ。命がフワァ~と宙に舞うように感じる。
とにかくだらしなく生きるのだけは止めたい。
ついでにタバコも止められたら良いのだが、寂しいのだ。
もう少しの間はタバコを楽しみに過ごしてみるか。
そのうち自然と興味を無くすような気がする。
サライの横にいたらタバコを吸う気にならないのだから、多分寂しいのだと思う。サライを携帯できたら良いのだが、ちょっと携帯にはデカすぎる。それにサライは目立ち過ぎていかん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析