忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政治家の全てが皆腐ってるとは思わないが、政治家と聞くだけで何故か疑いの眼差しで見てしまう。言葉には人となりが出るものだ。政治家は口を揃えて政治には金がかかると言う。じゃあんたでなくてもいいよ。ヤケクソで言わせてもらう。おめぇら心底苦しい生活味わった事ねぇだろう。口を開けば金、金。その金だって上手く使いこなせないのに何が国の為、人の為にできる。ポスターの馬鹿フレーズ、笑っちゃうね。その代表作、ケンタがいるじやないか。あんただから余計不安になる。 国民の生活は自民党が守る、馬鹿いってんじゃないよ。顔洗って出直してきな!あんたは単なる国民の寄生虫以外の何者でもありゃしない。 こんな働き方おかしくない、おかしいのはあんたの脳味噌。とにかく全員出直してきな!税金で飯食ってる奴にろくな人間はいない。苦労を知らないってある意味不幸かも。災難や苦労があるからこそ人間は悩み苦しみ考える。それがなきゃ考えたりはしないもんだよ。たまに思うよ。ポスターや事務所、秘書に使う金があったら、あんたの身直にいる苦しむ人に手を差し伸べて欲しいって。でもあんたには見えないんだよね。例え見え
ていたとしてもその事実を認識しない限り無きに等しきなんだ。だだ見ているだけなら頭は要らない。見て認識し、判断し、行動にならなきゃ何の意味もありゃしない。政治献金だってくれるものは貰っとけばいいさ。 使い方一つだ。腐った金だってあんた次第で黄金にもなる。そういうのが出来て人間なんだろうね。 もう気付いてもいいんでないの。政治家の常識は一般人の非常識だと。 ヒットラーは、支配者にとって国民が考えない事が幸せだとほざきやがった。考えていない訳じゃねぇんだよ。馬鹿には何を言ったって無駄だと知ってんだ。 私の知人にも脳天気な女がいた。よっぽど親から大切に育てられたんだろうね。世間知らずでホームレスは甘えているとのたもうた。苦労を知ってる人間が言う分には腹も立たないが苦労知らずのあんたが言うとむかっぱらがたつ!てめぇも出直して来い!ボケ!ペチャパイのような人生を歩いて来た人間には不幸な人は皆自己責任にしか見えない。あんたはたまたま運が良かっただけだよ。ただし実力はなさそうだが。どんなに頑張ったってどうにもならない時はあるんだ。だからこそ人がいる。犬畜生で
ない人間がいるんだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析