忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは真実だ。いくら美しい人であれ、変わらぬものは飽きる。私はかってもと旦那から言われた事がある。変わったのはお前で俺は変わっていないと。何を寝ぼけた事をほざいていたんだろう。馬鹿かお前は!変わらないと言う事は死んでると変わりないではないか。根っからの怠け者だ。世の中も状況も変わるのに頑固に自分にしがみついてなんになる。時は人間を鍛える為にあるんだ。因みに我が輩収入が少なく未だにもと旦那と暮らしている。情けないのだが、致し方ない状況故今暫くこのうっとうしい男と暮らすしかあるめぇ。それはそれ、私なりに楽しんでいる。
こいつと付き合うのは時間の無駄。私はあんたの退屈な人生に付き合う気はない。街に出たら様々な刺激がある。そりゃ嫌な事もあるわいな。それでも退屈よりはいい。私の予感は当たっていた。 別居してた頃、別居の理由を聞いてきた男がいた。私の返事は、退屈だからよ。彼は納得したような顔で笑っていた。私ねぇ本当はあんたが好きだった。今でも好き。このまま永遠に会えなかったら死ぬまであんたに恋い焦がれるのかなぁ。 でもね、手に入らないものほど価値があるんだよ。出逢っただけめっけものよ。私は最高の女?だってあんたが証明してくれたお陰で下らない男には目もくれなくなった。あんたにかなう男はいないって事だ。あんたが死ぬ時くらい死に水とりたいねぇ。 なんてねぇ。あんたの焼き餅焼きの奥方は相変わらず退屈なままかな。 チャンスは一回こっきりかな。今でもあなたを思う。私の誕生日の日、凄い台風で逢えなかった事は運命の仕業だったのかな。憧れのままに大切にしておく事もいいのだろう。 私の神様は焼き餅焼きだ。 逢えなかった無念も都合のいいように解釈して自分を慰めるのが私の生
きる知恵。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析