忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけに災難の連続。よくぞここまで生きて来たもんだ。 頑張っている人が私の励みだった。最初は小説、愛の妖精の主人公、コオロギ。その次がヘレンケラー、ビィクトルフランクル、と続く。私が愛してやまなかった人たちは皆、同じ神様の子供。そんな気がする。不屈の精神と優しさを兼ね備え人生を歩む。茨の道もあなたの強さの前では勝てばしない。流した赤い血は鮮やかな深紅の花びらになる。人間の寿命はたかが知れている。精々100年だ。屋久島の屋久杉は縄文時代かららしい。寿命では勝てはしない。人間ならば屋久杉に勝る人生を歩き、屋久杉よりはるか彼方を目指したい。私の神よ、あなたが指し示した虚空に私は絵を描こう。あなたが人間に託した夢を果てしない虚空のキャンパスに描こう。 幼い頃浜辺で描いた絵を虚空に描こう。波が寄せると消えていくしかないと知りつつ、潮に洗われた砂浜は私たち人間の命に似ている。描いては消え、その繰り返しだ。だから何物にも未練を持たない事だ。波が寄せると消えていく。美しい自然の営みに等しく儚い命を喜びで満たす事があなたへの愛の証になる。私が受け取った愛の数々を祝福の花
に変えあなたに贈ろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析