忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返していて、私が如何に優しい人間に憧れていたかが分かる。優しさに勝るものはないんだ。私は多分恋愛は出来ないんだと思う。恋愛は駆け引きだからだ。私は自分が愛する者に対して駆け引きは出来ない。率直に真実を話し理解して頂いた上でしか愛せない。
今日、サライちゃんの所に行き、またもやアホの限りを尽くして来た。サライちゃんがビデオで見たらきっとガッカリするだろうね。ビデオに映っている女は恋に悩む雰囲気じゃないもんね。サライちゃんは好きだが、同じ自分に飽きてくる。でも私と長く付き合う気があるなら全て知っている方がいい。下手な女より絶対楽しめると私は思う。私がもう一人いたらいいのだが、いないから、ちょっと私に似ているサライがいいの
サライも結構真面目な顔でふざけた野郎だぜ!と私は思う事がある。すっとぼけた顔して、真面目なんだかふざけた野郎だか分からなくなる。私の同類なら多分変幻自在の心を持っているはず。
[たまには抱かせて]うん、いいよ軽い女みたいだけど、セックスする人は優しい人しか選ばないんだよ。セックスしか楽しめない女は飽きる。男もだ。
いろんな私がいる。たまにはエッチもしたい私がいる。勿論サライがいいなぁ。悪ガキのサライは面白い。切ないのは止めにして、互いに真っ向対決としゃれこまないか。
私、顔には自信ないけどいい男を酔わせる自信はある。私が寝た男はみな私にメロメロになるのが不思議だった。
全員が私に結婚を申し込んできたくらいだから、最高の女なんだと思う。自分で言うのも変かな。
いい女って自意識のない女なんだよ。
私が男だったら絶対自意識のない女がいい。自意識の強い女は抱いていてもつまらない気がする。
セックスは二人の人間が一つに溶け合うから素敵なんだ。
優しい人間は寂しい心を持っているから優しくなるんだよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析