忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいの思いを心に秘めてる人は強いんだね。溢れるくらいの気持ちを秘め、冷静な人は素敵だ。サライとのこと日記に記していて良かった。せっかちな私のことだから、すぐ忘れちゃう。
サライの店に知り合いの男性が来ていた。彼は面白い人だ。私が[あ~!]と指差したら、口元に指を持って来て[内緒だよ]の合図していた。私のこと[君18才みたい]と言った人だ。
私のこと完璧に子供扱いしてる。多分、優しい人だよ。何となく分かるんだ。寂しがり屋は私を子供扱いするから。
私もそう言う人の気持ちが分かるから、程よく甘えるのがいいんだ。
私も寂しがり屋だ。優しい人を見つけてはチョコチョコ付いて歩く。サライは私が寂しがり屋だって知っていて意地悪するよね。
[寂しいよー]って言ったら[もっと寂しくなれ!]って思ってんだろう?残念でした。適当に寂しさは紛らわすのも私なんだ。紛らわしてるうちに[私好きな人出来た]も私だ。
しかし、日記読み返していたら、そんな気がなくなる。
サライの気持ちが笑いたくなるくらいおかしくて、楽しくなる。絶対、言葉にはしないんだよね。
黙って背中だけ見せたり、目の前にすっとぼけた顔で立ったり。
新坂だよ、それって。背中って素敵だね。正面から見るより背中の方が気持ちが伝わってくる。サライと新坂は背中が語るタイプなんだ。
要するに姿勢で生き様を見せるタイプちゅうことだ。
[し~!]の彼はまた違うタイプの人だから、寂しい時に会うのがいい。
サライや新坂のように溢れる思いがない人は気楽に付き合える。全部、冗談で済ませられるからなんだ。真剣は嬉しいけど疲れる時もある。本音は楽しいことばかりじゃないのが人生だが、たまには息抜きもなきゃ、身が持たないんだ。
その辺りの分別はつくようになった訳だ。大切な人は不思議だ。忘れていても、思い出す時は胸を締め付けられるように思い出してしまう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析