忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい記憶を呼び覚ますようにサライと別れた土曜日になると雨が降る 昨日は仕事休みで朝方は降ってなかった雨が夜には土砂降りに変わった 雨が降る度にサライを思い幼い日の悲しさが蘇ってくる 偶然に過ぎないと分かっていても神様がいるのかしら、と思う 昨日は土曜日ではなかったが、水曜日はサライに会いに行ってた サライが私に意地悪をしているのに雨の音が私を呼んでるように聞こえる 私の心が願っているだけ、そう思う時もある
ちっぽけな人間の願望は真実さえ超える あらゆる現実は人間の願望が生み出した賜物
サライとの様々な偶然は不思議に満ちている なにより、私たちはあまりにも似すぎている 私が捨てた私がサライの中には未だに息づいている あの頃は価値を見いだしていなかったものをサライに見ている 愛さずにはいられない素朴さと純粋を…同時に新坂を思い出す(こんな気持ちで愛してくれていたのかしら)と 私は願う 悲しみの雨が恵みの雨に変わることを
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析