忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤める度に馬鹿連中に切れまくっている
娘は[そういう人のいる職場に行けば]とのたもう
石川さんはある大手の会社のお偉いさんで様々な人に出会える立場にいながら、私が会った時、彼は寂しそうだった
出会った時石川さんは子供のように嬉しそうだったんだよね 何となく分かる
私もサライに会った時に感じた ただ側にいるだけでワクワクする人 細胞が生きてる、そんな感じかな 私はお偉いさんを探してる訳じゃないんだ 感性が初々しいと言うか、すれてない人がいい サライが人を避けていたからこそ、今日のサライであり続けられたんだ、とも思う 多勢に無勢は辛い 今日、しみじみ感じた そうかと言って彼らの仲間になるくらいなら私は死を選ぶ 明日から正月休みで取りあえず5日間はあいつらの面見なくてすむ 正月あけても吐き気がしたならまた考えよう 今日はもう生きてるのが嫌になった 石川さんもこんな気持ちで社会の中で生きてる 直接聞いた訳じゃないけど、彼の口振りからしてそう感じた 私は誰かを愛さずには生きれない厄介な人間なんだ でも愛せない…愛せない辛さは多分分かってはもらえないだろうなぁ 自然に愛したくなる、そんな感じ 愛するって努力するもんじゃない 愛さずにはいられない存在がいない寂しさ 誰も分かってはくれまい
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析