忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事を多方面から見ると、一つの事柄なんだが、泣いたり、笑えたり、落ち込んだりと様々に変化するもんだと思った。こう言うのを一途な愛と言うんだろうね。たった一つの出来事をさも勿体なさそうにあの手この手で料理し、楽しく味わってんだから。
四方八方から、一つの事柄目掛けて集中攻撃を食らわしているようなものだ。
だけどこう言うことをするのは本当に辛いから出来ることなんだと思う。
人間って結構面倒臭がりなんだと思うし、出来たら下手に料理せず、生で食いたいんだが、それじゃ消化出来ないから味付けで何とか食える状態にしてしまいたいだけ。一途にも様々なやり方がある。一直線にドオ~!と言うんでなくて、あらゆる隙を狙い集中攻撃する。
敵は油断が出来なくなる、ちゅう事は退屈しないになるんだ。
好きだ惚れた晴れたも最初だけ。最終的にはその人と過ごす時間が如何に多様性があるかなんだと思う。
そこまで味わえるようになるには経験豊富でなけりゃとは思う。いつも傷つくことを恐れていたら、怪我はしないかもしれない。
死ぬほどの痛みにも耐えられるから、そこには何らかの意味を見付けられるとも言える。
また、そう言う経験をさせて頂いたって事自体が人間的に魅力があったればこそではないかな。
終わり良ければ全て良しと思う人にはチッとしんどいかも知れない。
荒海を泳ぐが如しに波に飲まれ、岩に砕け散り、なお生還した暁には祝酒と洒落こもうじゃないか。強靭な精神に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析