忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[俺、顔には惚れないんだ]顔面コンプレックスに気付いた新坂がボソッとつぶやいていた サライと同じリズムで、独り言のように サライも私の顔とかが好きになったんじゃないんだとは思うのだが、今でも外観的なものに関しては全くと言っていいほど自信がない 好きな人にはこの世界で一番美しい花を上げたいと思うのだが、鏡見る度に[もっと若くて可愛い子がいるのに…]とひがんでいる でもね、新坂コンプレックスがあったから今の私がいるんだ そう思うと自信が出てくる
整形手術やって見た目に綺麗になったらサライはもっと喜ぶだろうか? 半分冗談なんだけどね 世の中見た目重視の人間が殆どだから外見だけ綺麗だったら満足する馬鹿ばかりだ 自分に自信のない人間がアクセサリー代わりに相手を選んでいるような軽薄さが見え見えだ でも両方備えていたらもっといい
新坂、あなたが本当に好きだったんだ だからコンプレックスにも陥っていたんだと思う 新坂の顔は覚えていないんだけど男らしい背中と優しい目は覚えてる メガネかけていて、そのメガネを私が[かけてみてもいい?]って聞いたら笑ってるだけの返事しかしないんだ いつものことだけど メガネのレンズをテーブルにあてたかっこでおいたら注意されたっけ ものの扱い方についてはたくさん注意された記憶がある 今それが生きた教養として私の中にある 私は愛する人からしか学ばなかったんだと振り返り思う 殆どが新坂からなんだけどね 他の人も少しはあるんだけど圧倒的に新坂から学んだことが人間として生きていく上での誇りになっている 今でも無言で新坂は私の後ろに立って見守ってくれているようにすら思える 今までは無意識の中の意識だったけどサライにあってからふっと何かの拍子に新坂の言葉と仕草が私の中で重なっているのを感じている
神様は私に多くの苦難とコンプレックスまで付け足して与えてくれた でもこの世界でいちばん美しい華を一輪添えてくれたのかも知れない 心と言う美しい世界を…[いつも笑顔でいなさい]神様との約束は大勢の人に喜びを与え、私には愛する人を与えてくれた (忘れないで…)新坂は神様がくれた印だったのかも知れない 何も出来ない私を丸ごと愛してくれた意味が今なら分かる 新坂の仕草や口数の少ない言葉にはたくさんの愛情がつまっている ヒドい仕打ちをした私を責めるようなとこはなかったけど、雪道ですれ違った時の表情だけは凍りついたように動かなかった 新坂、今でもあなたを愛している私がいた 忘れていただけで、思い出したら止めどなく涙と一緒にあの頃の光景が蘇ってくる
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析