忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎悪が体中に溜まっていたのかも知れない 一人暮らしを始めて今日で12日目 食べ物にも無頓着になっていた 肉体なんてどうでもいいと無意識に思っていたようだ たまたまある所で健康チェックしたら案の定思ってた結果が出た 言われるまでも無く自分でも薄々感じてはいたのだが、毎日が憂鬱な気分で不満が充満していて何を食べても美味しいなんて思えなかった
生きたい…そんな風に思えるようになったのはサライのおかげかな 悲しい顔や疲れた顔を見せたくはないと思う心理から無理して笑顔を作っていたけど限界に来ていた 苦しい現実から離れてみて本当に人間関係が精神面にも肉体的にも拷問に等しい心理を無意識に生み出しているのだと思った 細胞の全てが拒絶しているとでも言えばよいのか そんな感じだ
引っ越してから毎日が雨なんだが、何だか優しく聞こえてくる まだやらなくてはならない事が山積みではあるが気持ちが軽いからか自然に体がリズミカルに動いている 当面健康管理をしながら体力作りと仕事を探そう 前と変わらない状況にも関わらず何かが違う 何だか全てが上手くいくような予感で命が満たされているのが分かる 未来への不安より今日と言う日への不満の方が人間を苦しめているのかも知れない 出来たら優しい人間関係を築きたい それが可能だと知ったのもサライに会ってから 愛する人が傍らに居てくれるだけで人は健康にだってなれる だから安易にパートナーを選んでは行けないのだと思う 恐らく命がかかっている まっ!これは私の場合なんだが なんせ感受性が強いもんだからちっちゃな鼓動さえ響いてくる厄介な私でもあるのだが、私に近づいてくる人は正直な人だけなんだなぁ 後は鈍感な人かな 心を読まれているなんて気が付かない人は自分の心のままに動く私に引きづられてしまう傾向はあるな 無意識って怖いですなぁ
自分が何をしているか知ってるものは祝福を受けている 自覚なんだけどね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析