忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なもんだ サライといると新坂と過ごしていた頃の私が鮮明に浮かび上がってくる ちっちゃな子供だったり子猫のような私が いつも新坂の後を遠慮がちに付いて歩いていた 手招きされると子供のような信頼で駆け寄っていた 自分で言うのも何だが(なんて可愛いんだろう)愛おしくてつい抱きしめたくなる 自立しなきゃ!そう思うのだが、捨てたくない自分がいる (あなたがいない世界に生きてる意味はないの…) 片方の翼では飛べない鳥のように私は愛する人を探す 多分、あっちこっちさまよっていたのは無くした片方の翼を探していたんだ 空に焦がれて鳥になりたいと願っていた私だが人間に生まれた私が飛ぶのは無理だ 境界線のない空を自由に飛ぶ鳥が羨ましかったんだろう 孤独と言う世界に佇む私にとって孤独は牢獄に等しかったのかも知れない 私は相変わらず孤独なんだがサライを思う時解放された心境を味わう あてもなくさ迷うのでは無く愛する人へと思いが溢れるように流れていく時私は自由なんだと感じている 空を飛ぶ鳥にはな
れなかったかも知れないのだが広大な世界へと向かう通路がある 愛と言う見えない絆に導かれ盲目の幼子が私の中で今も佇んでいる 愛より素晴らしいものはこの世界にはない 今なら迷いも無く確信をもって言い切れる だから全ての人に伝えたい 愛さずにはいられない存在になりなさい ただ謙虚になりさえすればよいのだから あの頃の私は新坂以外の人から見たら白知に見えていたのかも知れない 世間知らずの怖いもの知らずで無鉄砲 そのものの価値を知る人間は同類だと最近感じている 新坂オマケを付けてあげるやっぱり新坂は物好きだね 不思議な人だった とても魅力的で威圧感が無く空気のように私を包み込んでくれていた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析