携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜サライに会いました。サライからは人間の小さな愛について学ばせていただきました。感情から発する愛なのでしょう。純粋な子です。私もサライが好きですが、サライが思っているようなものではないと思いました。愛されているのだと言う確証が欲しいのだと。
私は[好き嫌いに理由なんてない]としか答えられませんでした。実際そうなのです。ただ、存在そのものが愛おしいのですから。 それでは物足りないのが可愛いのですが、最後は呆れるしかなかった。 勝手にしろ!の気分で別れて、なんだかスッキリした。 何時までも駄々っ子の子守をしているのにいささか疲れた。でも、頭のいい子だからすぐ気付くだろうと言う安心感もあるのです。 思い通りにならないとぐずるのは子供の癖のようなものかも知れませんね。 サライには暫く会わないことにしました。何故なら、サライとは長く付き合いたいのです。 サライが自分の気持ちに正直になるまでほっといた方があの子にはいいと思います。 あー私は結局、神様にしか話が出来ないのですね。心を許せるのは神様しかいないのですね。 悩みやらがあっても結局、神様に相談しているようです。 サライは神様が連れて来た子ですよね。なんだか、私の中の小さな分身のように愛おしいのです。 たまには、くそガキが!と腹も立つのですが我が子同様憎めないものを持っているのです。 サライに少しお灸を据えて頂くと助かるのですが。 あの嘘つきサライに。あのバカたれが!サライおめぇいい加減にせんと本当に怒るよ。私を怒らせたら怖いの、おめぇ知らんな。 アホくさ!寝るわ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|