忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘ったるいもんじゃないね。[私のこと好き?]暫し沈黙の後[嫌いだ]あっそ!じゃ止めとくわ。
無理強いが嫌いだから、嫌がるものを追いかける気はないの。アッサリとgood by!
で次の日に[逢いたくて仕方ない]かよ。どこまで人を振り回したら気がすむんじゃ。バカたれが! 好きだって証拠を見せてくれだと、人の心も分からん奴に恋する資格はないんじゃ!
どうも私の恋愛は闘争本能剥き出しの相手なもんだから、非常にややこしい。
惚れたが負けと言うのもあるが、負けるが勝ちってのもあるんだな。相手によりけりだが。
勝負あった!と見込んでの負けなんだがなぁ。どっちかが折れないと収まらない時は負けておいた方が無駄なエネルギーを使わんで済むんだよ。
特に闘争本能の強い奴を相手にするならアッサリ引く方が効果的なんだわさ。
因みにこの勝負私の勝ちと見た。
忍法逃げの一手なのよね。君にはこの手でいくしかない。
まさに君はゲーテの詩の如しだな。
引用しとくか、記念に。[碑銘]少年のころは、打ち解けず、反抗的で、青年のころは、高慢で、御しにくく、大人となっては、実行に励み、と今の所ここまでが君だ。この後はゲーテの詩を読んでくれ。
全く君はゲーテが詩に書いているような人間だ。因みに私は君のような人間を探していただけのことはあって、君のような人間の扱いには慣れているんだよ。
バカたれが!にやっ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析