忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガキは生きる事しか考えとらん。いかに親に保護して貰うか、自分で生きれたなら、蹴飛ばすかもしれない親にまでしがみつく。しかし、哀しいかな。自我が確立されていないガキは、全て愛と思ってしまう。それも愛には違いないのだが、一応憎しみも愛なのだから、ただ否定すべき愛もある。ガキは親を否定しては生きていけない。気ずかず、身に纏った衣装脱いで、風邪ひいてもなんだから、取り合えず薄汚い衣装なれど着ているしかないよね。昔の人はよく、親は大事にしろと。糞くらえ。この世界にでて来たらこっちのものだ。所詮肉体という、トンネルを何億年もかけて現在にいるに過ぎない。動物でもやってる事。大したこたぁねぇ。猿でさえある程度のマニュアルを身につける。人間のマニュアルと何処が違うんかいな。親というより人間として見る方が好きだなぁ。私は何時か姥捨て山にきっと捨てられる。ほんでもって大きな木の下で死んで、デッかい木となるのもいいなあ。
老人ホームなんかに入るより、姥捨て山がいい。最近ないよね。地球に優しく弱い者に優しく老人に死場所を。恵まれない子に愛の手を。偽善なる愛をワンサか携え都会は伸びゆく。経済は老人ホームど栄える。えらいこっちゃ。という訳で若者よ、今後の日本をしょつて頑張ってくんな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析