忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新坂…今、テレビで流れ星を見ている。一緒に歩いた札幌の街を見ているようだ。北大のキャンパスに向かう新坂を寂しく見送っていた。
[あなたならもっと他にもいい人いるでしょう]これはある人に言った言葉なんだが、新坂に対しても同じことを思っていた。
新坂ならこの言葉の意味が分かるんじゃないかな。新坂が私と付き合うきっかけが今の私が人々に感じていることなんだ。私にしか出来ないことをすべきなんだ。
今日、[迷惑かけてすみません]と言われた。それが悲しかった。
新坂も私が負い目を感じているのが辛かったんだろう?私は一度だって自信がない自分のことを話してはいなかったのに庇ってくれた。
新坂…君のような人間に出逢って良かった。
何度も私は君に似た人に会うだろう。
流れ星を見ながら、人を思いやる心が世界を豊かにしていくんだと分かる。
多分、神様は何度も同じ人を連れてくるんだ。そして私に問いかける[愛さずにはいられないだろう]まるで勝ち誇ったように囁く。[私が人間に与えた最高の贈り物だ]
実際に存在するんだ。人を心から思いやる人や心から愛する人が。
愛さずにはいられない…そんな気持ちにさせられる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析