忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から立て続けに死にそうな目にあっている 今日もあわやと言うとこで難を逃れた 青信号にも関わらず軽自動車が突然突っ込んできた 新坂と別れた後私は空想していたことがある 愛する人のために死ぬのが私の希望だったのかも知れない どうせいつか死ぬなら誰かを愛したままに死にたい そんな願望が無意識から呼び掛けてでもいるかのように危険な出来事が起きてる 多分、私は怯えているのだろう 憎しみだけで走り続けた日々に自分が再び引き戻されることに怯えている サライ、あなたを心から愛してる 愛したままに死にたい もう嫌なんだ 誰かを憎んだりするのは 病院で看護の仕事をしている時に感じた気持ちがある 私をじっと見つめていた山名さんの願いは愛されたままに死にたい、そう語っていた 私は心を無にして山名さんを見つめた 私の心に嘘があったら山名さんは見抜いたと思う それ、私分かるんだ サライ、どんなことがあっても真実はあの日にだけある サライ、現実があなたを疑惑へと誘っても惑わされな
いで サライ、言葉では語れない思いが溢れる時、人は死さえも恐れはしない
山名さんに会った時はまだサライと出会ってはいなかったけど、人間の願いはみな同じなんだと思う 愛は幻みたいなもんだと思う 誰も見たことはないのに人々は密かに夢見ている 私はそれだけが人間に生まれた証だと信じていた 無意識にだけどね サライと 会って確信した 愛することの切なさを 切ないと切れないは同じ意味なんだね サライからいくら身を離しても心はサライに繋ぎ止められたままだ こう言うのを泥沼の自由とも表現していた そうかも知れない
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析