忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない意識が真綿で私の首を締め付けていく 空気、見えない空気が辺りを漂う 昨日、テレビで[違いを認める]だったかな? お偉いさんが理路整然とした討論を行っていた 何も得るものはない むしろてめぇらの偏狭な意識を変えたら世の中も自然に変わるんじゃ、と思った 頭の良い文化人は理屈っぽい 物事を複雑にするのが賢いとでも考えてんだろうなぁ 世界中が高橋成美になったら勝手に国際化する 意識と言う国境が災いの源なんだが、見えないから厄介なんだ 意識ではなく認識だと思う 今、この状況で最善は何かを選択する、若しくは工夫する才能 高橋成美は空気を掴むのが素早い 我を忘れると神様がうまい具合に手配してくれるもんだ 要するに物事に真摯に向き合えちゅうこっちゃ 損得抜きでな お偉いさん方は気付いていないだろうが、過去の経験はアレンジしなきゃ使いものにはならないんだ
あなたが変われば世界も変わる 世界を変えてくれる人を待っていても無駄よ
リーダーなんて要らないのがいちばんいいのよ リーダーを求める人間は狡いんだ あんたがリーダーになればいい
私は最近めちゃくちゃエゴイストになってる 誰かの犠牲になんて絶対なりたくない 自分の喜びから世界が平和になるならいいかな、と思ってる サライは私にとって海のようなものだ 寂しがり屋だから人の心の中でしか生きれない 狭い海では泳げないんだ 海こそ美、自由、真実、愛の生まれ故郷
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析