携帯から書く日々ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遠い日に私を心から愛してくれた人がいる。不思議なものだね。気が付いたら似た人を愛している。最初は神様だったかも知れない。それからおばぁちゃんで新坂で、今はサライ。同じ鼓動。愛し方が優しいんだね。
人が帰る家は愛の住みかなんだと思う。私は何故か、新坂といた頃無意識に新坂に物語りを話していた。普通の人間なら馬鹿にして聞かなかっただろう。案の定世の中は誰も私の物語りは戯言に過ぎぬと嘲るだろう。愛する人だけは微笑みつつ聞いてくれる。 私が帰る家は愛する人がいる所なんだ。サライの側にいると勝手に物語りが出てくる。だから、私は一人でゲラゲラ笑ってられんだ。 サライも私の物語りに荷担してくれてるから、[そんな発想もありかな]なんて柔軟な考え方が出来る。神様もおばぁちゃんも新坂もサライも同じなんだね。 共通してる所は優しい眼差しなんだ。 心は丸裸なんだね。愛に包まれていたから今日まで生きて来れたんだ。 優しい心を与えたい。私が受け取った愛を証明するために。神様や新坂を証明するには誰かを同じように愛するしかないんだ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
|