忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたがいればいい そんな素朴な思いで満たされていく
それだけに怖くもなる あなたを失った私には生きている意味はない 孤独から生まれた苦しみから生きてる意味を探しだそうともがいていた [何のために私は生きているんだ]神に叫ぶように問いかけていた ただ苦しいだけの人生をせめて誰かの喜びに捧げたいとも思っていた 私には価値のない命でしかなかった あなたに会うまで私にとっての人間はみな同じ顔に見えていた のっぺりとした良くも悪くもないそんな感じだったから好き嫌いの感情すら湧いてこなかった どうでも良かったんだと思う
今日、街に出た デパートや商店街をウロウロしながら、浦島太郎になった気分だ 店内に並んだ商品を手に取り溜め息が出る 色褪せた品々の数々は私の心を捉えはしない 今では着たきり雀みたいに毎回、毎年同じ服を着ているのだが、夏の間は冬に着ていたセーターを思い出す 冬が来ればあのセーターが着れると思うと嬉しくなる
四季折々に咲く花のように毎年咲く花は去年と何ら変わらないのだが、やはり待ち遠しくなる 単調な日々を豊かに感じている 私が生まれて来てからこんな穏やかな時を過ごすのは初めてにも思う 先の見えない未来に対する不安より今私は確かに生きているのだと言う実感の方が強い その思いを支えているのがサライの存在でもある 朝起きるとサライに電話を入れる そんな些細なことが嬉しくて朝が待ち遠しくなる 季節が巡るように喜びが目を覚ます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析