忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを買わなくて良かった たまに見たい番組があれば携帯で見れば十分だ 暇つぶしにテレビを見るが大概ウンザリするような番組ばかりだ 何が面白いんだか私にはサッパリ分からない やたらテンションを上げ喋りまくっている芸人が間抜けに見え情けなくさえなる 世の中にはびこっている偽善者の群に似ている 私が最も嫌悪する下等生物は今ではテレビの中で自らの滑稽さを売り物に生き長らえている 笑わせるより笑われているとは露知らずなんだろう
先日、ある雑誌で桑田圭介の写真を見た いい表情をしている アイドルにはない深みが表情ににじみ出ている 何かにしがみつくと惨めったらしい顔になるのだろう 拘りのない表情には年齢を感じさせない魅力がある 話変わるが先日面接に行った 毎度のことで落ちてもともとの心境で挑んだ あれは全くのすっぴんの私だ 面接が終わり帰ろうとしたら事務所の職員が一同に立ち上がり私の方を見ている 応接室を出た時に挨拶をし、再び事務所の出口で改めて感謝の気持ちを込め挨拶をしたのだが、妙な気分になった まるで私が特別な人間にでもなったような気分だ 面接は受かった だが、これだけの敬意を払われた扱いに相応しくあるのは大変だとも思う
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析