忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サライは私がサライを愛していることを疑っているよね。私も同じだったから分かるんだ。私を心から愛してくれる人を信じれなかった。
[私のどこを愛しているのか]
聞けば良かったのにそれさえ出来なかった。
サライ私はあなたの美しい心を愛している。私が愛されたようにあなたを愛している。私は彼と同じ過ちを犯したくない。サライが気が付くまで待っている。私がサライの何を愛しているかに気づいてくれるまで待っている。最初に私はサライに[心が綺麗な人が好き]と言った。
あの言葉は愛の告白だったんだよ。あなたの心を心から愛している。他はどうでもいい。
サライは私のどこを愛したの?見知らぬ私を監視カメラから見続けて何を感じたの?言葉も交わしたことのない私をどうして愛したの?
初めてサライを見た時、[この人だ]と確信した。どこからか知らないが優しい眼差しが注がれているのを。
サライに私は[私、勘がいいのよ]と言った。あの日が初対面だったけど、すぐ分かった。サライは否定したけど、サライにしか教えてない秘密があちらこちらから[僕だよ]と知らせてくれる。
僕じゃない、僕だよ。美しい心ほど愛に憧れ、愛に傷つくのかも知れない。心を失って生きるのは辛いから。
サライの怯えが私には分かる。美しい心で愛する時、人は臆病になる。だからと言って傷つくのを恐れてばかりの心はいつか汚れていく。勇気を無くした心は最早意味はないんだ。勇気を失うくらいなら心なぞ捨ててしまいなさい。勇気を失ったら生きていても虚しいだけだから。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析