忍者ブログ
携帯から書く日々ブログ
[1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越してから、掃除機ない テレビない 炊飯器ない ないないづくしの生活を楽しんでいる 札幌にいた頃、何故か電化製品のセールスマンが訪ねて来た あの頃に言った言葉が今頃になって実感[私、物いらないの] 質素極まりない生活が好きだったみたい 貧乏とも言うが よくよく考えたら要らない物だらけだ 最近は服も買わない [これだけありゃ死ぬまで持つわいな]だ 多分、買い物衝動って欲求不満と関係しているんだと思う 結婚してから一時期やたら買い物しまくっていた時期がある あの心理を分析すると欲求不満の何者でもない 欲求不満の源だった男と別れたら元の私に帰ったみたいでスッキリした気分になり、あ~随分要らないもので自分の気持ちをなだめていたんだと思うよ 人間関係が満たされないと消費に走るのかもね 最終的には人間関係が一番楽しくもあり、苦しくもあり、面倒くさくもありなんだろうな その一番面倒くさい人間関係のるつぼに私ははまって抜けだせなくなっている それだけ魅力的な人間だか
らこそなんだが
人間は様々だ 今までの人生を振り返って見て、私がいい男だったなぁと感じるのは一緒にいろんな経験をした男なんだね 男の側から見ても同じなんじゃない 誰だって退屈な人は嫌いだ 退屈な人生を生きてるから消費に精を出してんのかも 創造が出来ないと消費に回るしかなくなるんだろうなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 backlink service]
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
最新記事
(04/22)
(04/18)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
アクセス解析